中国マフィアや日本のヤクザとギクシャクして怖い目にあった

風俗経営は簡単と思ったのにやったら二度とやりたくないと思った

しかし、中国マフィアとトラブッたり、日本のヤクザとギクシャクしたり、とにかく面倒なことも多くて、もう経営などやりたくないと、ある経営者がほかにもっと楽な娼売はないものだろうかと考えた。女のコにしても、考えることは一緒である。いちいち好きでもないスケベな客の相手をして、ご機嫌をうかがいながら話をするわずらわしさはもうごめんだ。そのうえ、本番なんて収入が少しぐらいよくてもそれほどおいしくない。デートクラブは、なんとも効率の悪い娼売だ!もっと楽な仕事はないものか。

そこへ、タイミングよく韓国エステのハコ(ここでは店のことを指す)が次々と売りに出たのである。中国系デートクラブの経営者の中には、その物件を買って韓国エステの看板もそのままに、こっそり転業を図った者がかなりいたのである。そのころには、韓国エステ店に入ったのに中国語を話す女のコに相手をしてもらったという、得がたい経験をしたエステファンも多かったはずである。

この韓国から中国への動きで特筆しておくべきは、本番の登場である。本来が本番で成り立つデートクラブがエステの世界に転進したわけだから、こちら(本番)も当然のこととしてついてくるのは道理というものだ。韓国エステは、出現以来のわずか数年間で、このようにして本番にまでたどり着いた。それがさらにほかのアジアンエステへと波及するのに多くの時間は要さなかった。ところで、そもそもが女のコさえ韓国から呼んでそろえれば、施設も簡易で管理も手軽にできる、というイージーな考え方からはじまったビジネス。しかし、スタートの時点から、それほど簡単なものではなかった。
私の地元にはソープと箱ヘルにはOLもののお店がありましたが、どういうわけかデリヘル 鶯谷にはOLものがありませんでした。ですから、昨年OLのお店が新しくできたと聞いた時は、飛んで行きました。
風俗に行ってみたいけれど、そういう店に入るのが恥ずかいと思っている、恥ずかしがり屋さんにぴったりの風俗があります。それは梅田 出張エステです。これならお店の前で知り合いにばったり会ったりとかはありません。
通常新宿 風俗で遊ぶ場合はお店を通して予約をするのが一般的です。ですがその女性の常連になるとその子にアドレスをもらって、女の子を直接予約をすることもできます。これを姫予約と言います。
お金が短期間でたくさん欲しいという人には、高い給料の仕事をする必要があると思います。しかしながらごく一部の仕事しか高い給料の仕事はないのですが、岡崎 デリヘル 求人ならたくさん仕事があります。
ヘルスとか渋谷 風俗のようなお店での仕事は、スタッフさんは女の子を大事に扱ってくれるし、怒られることはまずないので昼の仕事よりも働きやすいです。


料金の支払い方法は、入店時に入浴料をフロントへ支払い、女のコにサービスをしてもらって退室する際に彼女に直接サービス料を手渡すことになっている。夕刊紙や雑誌などのソープランドの紹介記事には、参考として入浴料だけを記してあったり、すべてをまとめての総額表記をしてあったりする。

諸般の事情によりサービス料については、記事中であまり触れられることはないようだ。ともかく2種類の料金があることは覚えておこう。もし、これを誤って、入り口で店側に両方の料金をまとめて支払ったりすると大変なことになるのである。すなわち店が女のコを「管理」して「売春」させているのではないかという、いわゆる管理売春のあらぬ嫌疑がかけられかねないからだ。

新着記事
2013/09/19 注目情報を更新しました。
2013/09/15 新着記事を更新しました。
2013/09/14 大人の男女二人きりを更新しました。
2013/09/11 アナーキーで楽しいを更新しました。
2013/09/09 タオル使用料を更新しました。
2013/09/07 ディスカウントを更新しました。
2013/09/06 風俗経営は簡単と思ったのにやったら二度とやりたくないと思ったを更新しました。
2013/09/03 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
ゾクゾクモグモグ風俗情報AAA風俗チャンネル
デリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。完全オリジナル画像でお届けする首都圏風俗情報の決定版!風俗嬢動画、割引チケットなどを掲載している風俗情報ポータルサイト